nintendogs+catsでルアーコーシング攻略 [ニンテンドー3DS]

nintendogs+catsはいいですね
欝にならないゲームっていいと思います気楽で
だって毎日子犬たちと遊べば先生に嫌味とか言われても
へっちゃらだと思います
個人的に最近かわいいと思うのがビーグル犬ですね
色んな模様があるのでまだ選んでませんが
ケンネルに行って色々遊ぶのも楽しいと思いますよ
ケンネルの音楽覚えちゃって鼻歌したたら友達に馬鹿にされました
さてルアーコーシングはですね
nintendogs+catsで飼い主のスキルが一番関係ある大会だそうです
僕はルアーコーシングが得意なのでディスクドッグの方が
タッチペンが下スライダーにカッカ当たって難しい気がしますが
ルアーコーシングの攻略のこつを書けといわれたので
分かりやすく解説してみようと思います
まず早くまきすぎない、それから遅くまきすぎない
早いと子犬がいじけて立ち止まってしまいますし
遅いとルアーが食われて大変なことになります
食われたらクラクションを何回もおせば放しますが
他の子犬に抜かれてしまうので食われないように
まきとりの速度を気をつけて下画面を
タッチペンでくるくるしてるだけです超簡単ですよ
ルアーコーシングにルアーの説明とコースの説明があるので
データ見るのもいいかもしれません
ルアーはいいルアーがいいですが子犬の足が遅いのに
いいルアー使っても意味ないのでそこだけ

共通テーマ:ゲーム
裏ゼルダの画像闇の神殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。