スカイウォードソードお宝改造日記2 [スカイウォードソード]

スカイウォードソードのお宝改造日記を読んでくれた人がいるみたいなので
今回はジャッジャーンその2をかきました大切に読んでね
スカイウォードソードではお宝が改造できますけど
お宝は全部で16種類
個人的にドクロの飾り、邪の結晶、女神の落し物
これが綺麗でおすすめです邪の結晶と女神の落し物はレア
これは改造に使い終わったら後はもういらないので
まあ辛口モード進めるならとっといた方がいいですけど
もう既に辛口モードさえも終わった人はとっといても意味ないので
売って下さいコーキンの家で
でも今日はおすすめの改造をかきますそれはずばり
僕の好みがこのブログで分かってる人はもう分かると思うが
虫とりアミこれヤヴァイですよ
改造して虫とりアミ大きなのになるとまあアミ直径はかわらないが
アミの長さが2倍くらいになってでけえw
こんなんブンブン振り回してたらゲルドオニヤンマでもスナスナボウシだろうが
スッパスッパ入りますよ僕でも
というわけで今日の改造一押しは個人的には武器よりも盾よりも
虫とりアミこれで確定です

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。