ニューマリオ2コインの集め方 [スーパーマリオU]

ニューマリオUの前にニューマリオ2が
ニンテンドー3DSで発売されるのでブログで大フューチャー
さてニューマリオUとニューマリオ2の違いは
冒険の目的といっても過言ではないでしょうか
やっぱり冒険の目的はマリオのメインでないとはいえ
WiiUと3DSとハードが変化しても変わらないのは
マリオの楽しさアクションゆえですなw
しかし変わってくるのが冒険の目的
地味ですけどねオープニングとか説明書みない人は
知らないくらい冒険の目的ってのはマリオでは地味w
まあシナリオ重視のカセットじゃないですからね
でコインの集め方紹介しますね
ブログのタイトルにもあるとおりニューマリオ2の方です
ニューマリオUの方は発売されてからですね
2012年の冬にWiiUのローンチって噂されてますが
女子とかは買わないって言ってます動物の森が出るまで
でも男子は買うそうですが
コインの集め方はゴールド
ゴールドマリオ、ゴールドブロック、ゴールドエネミー
3種類です
画像はニューマリオ画像公式にたくさんあるので
ゴールドマリオはレンガをコインに
ゴールドブロックはマリオの帽子かわりにしてから
走り回ってコインを取れる仕組み
ゴールドリングはこれはお楽しみですね
ゴールドエネミーはキラーとかクリボウ等
なんとゴールドエネミーとして出現します
金歯みたいに金ピカの像が出てお金ザックザク
うひょー

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。