裏ゼルダの画像 [時のオカリナ3DS]

時のオカリナ3Dの画像を今まで見て
その形態と感想をいいますね
まず通常ゼルダと裏ゼルダの選択画面
きれいに左右反転ではなくてなんとなくって感じです
敵とかこれはビリという敵だと思いますが
電撃が出る足場も増えています
ジャブジャブ様のお腹の画像ですね多分
それからハイラル城下町の
通常ゼルダと裏ゼルダの選択画面
これはダンジョンじゃないので敵とかいないし
足場も仕組みの変わらないみたいです
まとめるとジャブジャブ様のお腹は左右反転では完璧にないですが
城下町の裏ゼルダは綺麗に左右反転になってるってことです
分かりにくかったらすいません
後はハイラル平原をゲルドの谷に向かいエポナで走る
リンクの夕暮れを画像を見ました
空がピンクで夕暮れって感じなのかな
でも64版ではもっと綺麗な鱗雲が並んでた気がしますが
気のせいだったかもしれません
なんとなくやっぱり全ての画像が64版とは違いますね
時のオカリナ3Dは絵がすごく綺麗なので期待しすぎています

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。