水の神殿 [時のオカリナ3DS]

水の神殿なんていいですねと思ったら時のオカリナ3Dでは
操作がタッチペンでさらに楽になっておべんちゃら
水の神殿はギターの音がとってもかっこいいです
ああスカイウォードソードも楽しみだなあ早くやりたい
僕は今ハイラルに猛烈に行きたいような気分ですが
まずはここで戦ってからかもしれませんね
水の神殿の竜の頭
あれリザードンぽくないですかと友達に言ったら
馬鹿じゃねーのカイリューだしと
あきれられましたが僕はリザードンだと思った
竜の頭というのはグルグル水が回っているフックショットの的と
中ボスダークリンクの前のスイッチ弓矢で撃つ部屋の
飾りみたいな竜の灰色の頭です
ルト姫裸でちょっとエロいと友達にいったら
お前のことエロ助と呼ぶぞといわれましたが
僕はルト姫以外にはエロくありません

共通テーマ:ゲーム
闇の神殿てのりコッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。