闇の神殿 [時のオカリナ3DS]

時のオカリナで特にこわいと思うのが闇の神殿
いやもうこれは本当に怖くておしっこちびりそうです
あの絵がこわいと思いますゼルダの伝説ファンなら分かるかも
フックショットの的が見えないからまことのメガネいるんですが
見えない釜死神に切り刻まれる部屋でフックショット的が
見えなくてしかも魔力が切れて大変でした
釜で切り刻まれるのがいやだから早く部屋から出たいのに
それでもフックショットの的は見つからないし
魔力が切れてまことのメガネが使えないので
キースだかカラスを倒そうとしたんですが
カラスの敵のまことのメガネがないと見えない敵だったので
もう本当何もできることがなくて
フックショットが見えない的に当たるまでカーンカーン
打ち込んでました
そのとき僕はなんで緑のクスリを持ってこなかったんだろ
と思いました
赤いクスリはハート回復
緑は魔力青はハートと魔力回復できるクスリ屋で
あきビンに入れてもらえるクスリは大事です
赤いクスリは妖精のが強いですけど

共通テーマ:ゲーム
nintendogs+catsでルアーコ..水の神殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。