天望の神殿2度目 [スカイウォードソード]

天望の神殿は唯一2回行くダンジョン
ダンジョンは他には大地の神殿、ラネール錬石場、
古の大石窟、砂上船、古の大祭殿がありますが2回いくのは
天望の神殿だけです
まあ他のダンジョンも行くとわりと楽しかったりするんですが
ラネール錬石場とか早クリアの遊びができて楽しいですしね
まほうのツボをいかに使わずにクリアを考えたりとかね
でも天望の神殿はそれとは話しが違う
強制的に2回行くんですなぜ?それは水龍フィローネさんに
聞いてください
水龍フィローネさんは立派な大きな龍だったんですがある日
やつが、そうギラヒムがやってきてデッコンギョwで大群突破
パラゲ族はなすすべもなくぷよぷよ
水龍フィローネさんはデッコンギョを「あらおいしい」と食べてたら
一体のデッコンギョが水龍さんのでこにデッコンギョw
それで傷ついて小さくなって亀に入っています今は
だから天望の神殿で聖なる水を取ってこなきゃいけないんですが
二回目はカギが必要なんですがこれがモグマ族が
隠した上に自分で隠した場所忘れやがったのでw間抜けw
結局リンクが自分で探すよ
天望の神殿ここに緑の丸で書いてあるこれがカギのありかです
分からない人は見るといいかもしれません
でもそれにしても水龍フィローネさん元の姿に戻ったとき
綺麗やったなあルト姫の裸思い出して鼻血でそうでした

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。