フィローネの森でチュンチュン [スカイウォードソード]

フィローネの森にいる小鳥ちゃん
赤青にそして黄色これはとってもかわいい
小さくてロフトバードなんかより100倍はかわいいと思うこの小鳥
フィローネの森とか色んな場所にいますがなんと名前があります
「チュン」それが今日からお前の名前
というのは嘘で僕がつけた訳でもなくファイに聞いたら教えてくれました
ファイへの聞き方これは見逃しやすいのでよく見てください
まずテリーのお店で虫とりアミ買うこれは必須です
虫とりアミを装備して小鳥に気が疲れないようそおっと近づく
大体あっちのメートルで2メートルくらいまで近付けばZ注目矢印到来
ここで十字キーの下ボタンを押すとファイにヒントが聞けますが
「チュンという小鳥の一種です」と言われます
あんた、名前あったのね!ってのを思い出しました
青い鳥は美しく、赤と黄色は可愛い
小鳥の羽根は色々役に立ち、青い鳥の羽根はレアだけど
ミニゲームとか竹のスパスパ斬りでもゲット可能
いいですね羽根改造好きですチュンLoveですわー
そしてあけましておめでとうございます

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。