ハートのカケラ [スカイウォードソード]

ハートのカケラってスカイウォードソードに限らずゼルダの伝説の
かっこ良く言うとコレクタブルですよね
コレクタブルとはRPGゲームとかのやりこみ要素のひとつで
何かものを集めて全部集めきることで達成感を味わうために
システムという事です
さてゼルダの伝説のコレクタブルはハートのカケラ
スカイウォードソードではほかにも女神キューブと
ゴシップストーン、女神の壁とか色々ありましたね
あと忘れちゃいけない感謝の気持ち
スカイウォードソードのハートのカケラは個人的に
分かりにくいのが多かったなー
特に何かをしゃべらなきゃとか読まなきゃいけないやつ
苦手なんですよね基本的に文章を読むのが人の10倍くらい
遅いんで基本的に文章はよまない
遅いからやなんですよねー会話とかも遅いしまあ
感謝の気持ちイベントとかならいやいや読みマシケド
いえ感謝の気持ちイベントは楽しいからいいですけど
例えばここパンプキンバーのハートのカケラ
これはシャンデリアーにハートのカケラがありますがどうやって
取っていいんだか普通わかりません
ここで直前に発売されたのが時のオカリナなので
フックショットでとるんあなーとかブーメランがあるんかなーとか
トワイライトプリンセスにも
疾風ブーメランってかっこいいアイテムあったし
でもちがくて柱にぶつかるな!って看板があるんですが
字を読まない僕は看板を見ても切り捨てるので
まあこれは壁看板だから切り捨てられなかったんですが
読みませんでした
てな訳で簡単簡単とか今ではいってるけど
実はちょっと詰まったパンプキンバーのシャンデリアの
ハートのかけらの話でした
チャンチャン
他のハートのカケラはハートのカケラにありますが
僕は読み系が苦手ですねやなり
ゲームはそこそこ自分でいうのも何ですが上手いと思うので
まあ女子よりかは上手いと思うので
ゲーム難易度が高いのとかはわりと得意なんでうすが
会話したりするハートのカケラが苦手です
ちょっとこんなゼルダの伝説ファンもいるんだよって話でした
チャンチャン

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。