キングダムハーツ3D、パルテナの鏡、ドラゴンクエストⅩ [ニンテンドー3DS]

キングダムハーツ、パルテナの鏡3D、ドラゴンクエストⅩ
今年2012年楽しみすぎるソフト軍です
あとはどうぶつの森とかも女子がやるからやるかも
別にやましい気持ちとかないですよ
キングダムハーツは今回パルテナの鏡とかぶるかもしれないので
どうしようかどっちにしようかって感じです
本当はどっちもやりたいけどお金が
あとキングダムハーツ前勝手に買って怒られたことが
あるのでパルテナの鏡にしようかな
あーでもキングダムハーツやりてー
どっちも違うジャンルですよね
キングダムハーツはかわいいミッキーに会える満足
パルテナの鏡は超綺麗な画面を飛翔に軌跡で飛べる美麗
そしてドラゴンクエストとどうぶつの森は普通に楽しみ
あとポケモン+ノブナガの野望も3月はあるぞ
3月に大作が出るよって言われてるけど待ちきれんなあ
2月にポケモンノブナガ、3月にキングダムハーツ、
4月にパルテナの鏡だったら全部買えたのに

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。