キングダムハーツ3Dのマジックラビットはまり [キングダムハーツ3Dドリームドロップディスタンス]

キングダムハーツ3Dのマジックラビットにはまってます
本当はまだブリードしてないんですが友達が見せてくれた画像
すごく可愛いじゃないですかポケモンでいえばミミロルですかね
まあそういう訳でマジックラビットを作るために全力疾走中
今ブリードするために敵倒しまくってるけど
なんだか雑魚のナイトメアってよく形とかわかんなくて
ハリライオンとかワンダニャンとかはかろうじて分かりますが
マジックラビットが分からなくてどれ倒せばいいのかさっぱりです
でもミミバニーよりかわいいと思うな
似てるしどっちも兎だからもしかしたら同種なんですかね
ヤギホーンとヤギサイバーとかも絶対同種ですよね
つかうドリームピースも確か似てた気がするし
ああ楽しみだキングダムハーツ3D面白いですね
でも僕はマジックラビットをブリードする
それを夢見て今日も夢堕ちしてきます
リクが兎のミミバニーソラがマジックラビットなんて使ってたら
萌えですね

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。