キングダムハーツ3Dのシークレットムービー [キングダムハーツ3Dドリームドロップディスタンス]

僕は文章をかくのは下手ですがゲームは上手いです
キングダムハーツ3Dではクリティカルを
エクスプゼロでやろうと思ってるくらい上手いです
ゲームくらいしか自慢がないので許してください
でもシークレットムービーまだです
シークレットムービーの条件これを見る限りでは僕はプラウドなので
トロフィー5個でいいみたいです
まあ友達から教えてもらったりしましたが
ムービーゲットはクリアさえすれば超簡単ですかね
今までになく簡単じゃないですかこれ
まあ時間無いのでまだやってませんがトロフィーはあえて
難しいのだけ狙ってとってこうと思います
だって簡単なの狙って取っても意味無いし
プラウドはクリア簡単だと思うのでクリティカルでいきます
シークレットムービーの内容はどっかで見たけど
カイリが光の守護者でキーブレード使いになるって話
だったような気がします多分
でも馬鹿なので忘れましたけど確かそんな内容
シークレットメッセージってのもあるみたいですがそれとは
多分違う内容だと思います
しかしキングダムハーツ3D超面白すぎですね
笑っちゃうくらいもうキングダムなハーツって感じです
ハーツにラブ注入です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。