スーパーマリオU発売日 [スーパーマリオU]

スーパーマリオUがE3で発表されて
発売日は・・・・・未定!!!
だそうですううう
早く知りたいですね発売日ー
でも見たんですよyoutube
そしてたらなんだかドット絵みたいな不運息でびっくり
ドット絵ですよドット絵
今どきドット絵のゲームなんてポケモン位かと
思ってたのでさらにビックリ
だってドット絵のゲームなんてポケモン位かと
思ってたからマリオで来るかここでーと
しかもスーパーマリオ3DSではいつもに
CGの絵でしたしねー
ドット絵といえば確かペーパーマリオとかは
ドット絵だったかもしれませんねー
あそういえばピクミンとかも発売されるみたい
超楽しみでまんごー
ピクミン3はドット絵じゃありませんよ
なんといってもE3特設サイトニュースで確認しましたからね
でもピクミンはドット絵じゃなくても
ペーパーマリオは同じパ行なのにドット絵なんですね
ドット絵でしたよね?
でもこれ友達にいったらドット絵の定義とはあいまいとか
言われて何だよゲーマーきどりでっていったら
険悪な雰囲気になったのでやめた
友達はやっぱりドット絵のWiiUマリオで大勝利なんだろうな

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。