スーパーシールのシナリオ・チャート [スーパーマリオU]

さて明日だと思いますが多分
ペーパーマリオが発売されます嬉しいところ
ですがアールピージーてきな要素は減ってるので
気をつけてください
といってもシールのバトルが楽しいから大丈夫だと思いますが
さてペーパーマリオスーパーシール
略してスーパーマリオ
シナリオはシンプルにいきましょう
まずW1草むら、W2砂漠、W3迷いの森、W4雪
だというもっぱらの噂です
W3まではスーパーシールwiki
もう完成しているのですがW4はクッパか
シナリオとは別ですがラスボスがかっきいらしいです
クッパじゃなくてまさかロイヤルシールか
嫌々ヤッパリロイヤルシールに操られたクッパか
僕は思いました
上のurlでは迷いの森が超長い
W2の2倍くらいありますよね
迷いの森は僕も画像スクショ見たことありますが
とにっかくもう暗い
だからハナチャンくらいなので明るい要素は
こんなに暗いワールドが続いて大丈夫かなあと思います

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。