ペーパーマリオスーパーシール攻略ヒント集 [スーパーマリオU]

ペーパーマリオスーパーシールが発売されたところで
ジャジャーン
攻略のヒント集をぶちかませ

シールが足りない
・・・シール屋はラベルンタウンだけにあらず
コースの中のシールショップは強いシールが売ってるよ

部屋が暗い
・・・部屋に消えかかったローソクある?
ある?ならジャンプで叩くと・・・
ない?なら電球を持って来れば・・・

巨大ゲッソー強w
・・・スポンジがw3-9に落ちています
スポンジをモノシールとーして使えば・・・

ルイージ何なの?
・・・ペパライズという物があってだな
あとはわかるな?

壁にドアがある、絶対にドアだ
・・・3-6のお店でひみつのドアを買ってきて
ペパライズすると・・・

迷ってもう無理
・・・どうしても行き詰ったら
ラベルンタウンに戻って別なワールドで
気分転換するしかないですね

マリオがレベルアップしない
・・・レベルアップはなくても
体力UPハートを取ると・・・

出口が見つからない
・・・紙の世界だから
出口もくしゃくしゃにされて丸まってるかも

ボウリング場だ
・・・ボウリングの玉を切り株に乗せると・・・

ハナチャンの近くのコメットが取れない
・・・切り株を持ってくると・・・

攻略のヒント集はこんなかんじでしょうか
まだまだ攻略のヒント集ぼしゅうしておりますので
僕の友達が多くて良かったぜー
さて僕は馬鹿ですがペーパーマリオの攻略中に
一度も詰まらなかった伝説の男ですから
まあ一応迷ったりはしたんですけど
詰まったりはしてないので大丈夫
今日ついに発売して思ったこと
ペーパーマリオスーパーシールはこれは
絶対にくっそ神ゲー

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。