スーパーシールのモノシール [スーパーマリオU]

ペーパーマリオのスーパーシールにはモノシールがあります
これは何か
モノしーる?そう、モノだ
モノってのはペラペラな紙の世界に
似つかわしくないリアルで写実的なモノ・もの・物
これをモノ投げ屋で(キノピオがしっかり運営中)投げると
あらまかふしぎ
モノシールになります
モノシール色々あって面白いですよ
モノシールにリストあるのでいいですよ
シール博物館やってる人はコレクションもいいし
このモノシール必須ではありませんが
ゲームクリアーにはほぼ必須
なぜか
物のシールはボス戦に超有効
もうバリバリ有効
W1ははさみ
W2はバット
W3はスポンジー
W4はオーブンとか電子レンジ
W5はわすれましたw
W6ははさみとか色々
ほらとても役にだづでしょ
そうモノシールの使い道は「ボス戦」だったんだよー

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。