ペーパーマリオスーパーシールの感想 [スーパーマリオU]

ペーパーマリオスーパーシールの感想はやはり
僕は超面白いと思います
でも僕なりに面白い点と面白くない点をまとめたらこうなる
面白かった点
1シールをはがす時の音がペッて感じで気持ちいいい
2シールを使うアイディアーが斬新
3マリオとルーシーのしゃべりが面白いからもっとずっと多くてもいいけど
面白くなかった点
1ルイージがしゃべったりありがとうと言ったりしてくれれば良かったけど
2ルイージが仲間になってくれれば良かったけど
3ラスボスが弱すぎた
僕なりにはこんな感じですかね
まあラスボスはマリオなので弱くてもいいと思いますが
僕みたいなゲーマー馬鹿にはもっと強いほうがいい
まあでもクッパ難しいからいいよこれで
スーパーシールのアマゾンの感想
ちらりと見たら結構人気ないみたいだけど
僕だったら☆4はつけると思うけどなー
☆5でもいいと思います
ペーパーマリオスーパーシールは
かうぃいし面白いゲームだと思います


共通テーマ:ゲーム
スーパーシールのモノシール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。