女神キューブでメダルゲット [スカイウォードソード]

スカイウォードソードには気づいてない人もいるかもしれませんが
女神キューブでメダルゲットする楽しみがあります
メダルってアイテムは使わなくてもクリアーできるから
クリアーするまでメダルの存在に気づかなくて
メダルの存在をぞんざいにしちゃったなんちゃって人もいるかも
でメダルの効果ですがさまざま
アクマメダルはモルセゴからもらえますが
残りのメダルは女神キューブからゲットします
女神キューブに場所があるので見ています
ルピーメダル、ハートメダル、命のメダル、トレジャーメダル、長持ちメダル
残りはこれですね
女神キューブの位置はそれぞれ
ルピーメダル・・・フィローネの森、森の奥これは森ってルピーってネタですかね
ハートメダル・・・ラネール砂漠これはハートって砂漠のネタ
命のメダル・・・ラネール砂漠
トレジャーメダル・・・オルディン火山
長持ちメダル・・・船長の家
でーす
個人的にオヌヌメはやっぱり長持ちメダルとトレジャーメダルですかね
でもレア度高いです

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。